三宮 ケーキ【 HARBS 神戸クレフィ三宮店】 神戸 カフェ・ケーキ・スイーツ
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目4−3 クレフィ三宮1F
078-335-1010

www.harbs.co.jp


HARBS(ハーブス)はクレフィ三宮の1Fにあるハンドメイドとフレッシュネスを追求したカフェです。
創業当時より私たちが忘れずに胸に抱き続けてきたもの、それは心の底から「おいしい!」とお客様に感じていただきたいという、たったひとつの思いです。
私たちのお店で過ごす喫茶の時間を通じて、
皆様に幸せなひとときを過ごしていただきたいと願っております。
「1個食べて、心まで満たせるケーキとはどんなものか」
この問いかけがハーブスのケーキづくりの出発点。8号(24cm)という大きさにこだわったのも、心の満足度を追求したがゆえのこと。
甘さの加減や空気の抱かせ方、素材の性質を研究し、大きくても食べられるレシピにたどりつきました。
ハーブスは店舗数が増えた現在でも、ケーキを冷凍保存することはせず、ハンドメイドの製法を貫いています。
販売する数のみを手づくりし、店舗からフレッシュ圏内を目標に設置された自社工場で毎日製造しています。
保形の為の添加物は極力抑えており、とても柔らかい商品のため、自社便にて慎重にお店に届けています。
よりフレッシュな商品を召し上がっていただくためご注文をいただいてから、一つ一つカットします。素材そのままのおいしさを十分に活かしたシンプルな商品づくりをしています。
また、気温などの気候の変化により配合に微妙な調整を加えるなどお客様にいつも同じおいしさを味わっていただくため徹底した商品管理に努めています。
フレッシュネスとハンドメイドを追求したカフェ。素材そのままのおいしさを表現した旬のケーキをはじめオリジナルブレンドティやコーヒー、ケーキがついたパスタのランチサービスをご用意しております。
皆様のお越しをお待ちしております。