お好み焼き 京ちゃばな 新宿東宝ビル店

-最高のお好み焼き(okonomiyaki)を最高のおもてなしで- 

「美味しい」は堅実なベースの上に生まれる。 
誰もが心のベースに持っている、素朴な「モノ」へのこだわり。 
鉄板焼きに腕を磨き、本当の味にこだわる本物志向。 
そして「これまでのお好み焼きに新たな感動を。」をコンセプトに 
「ん!これは!?」と楽しめる新たな味わいと発見。 
京ちゃばなの想いを盛り込んだ個性あふれる「新感覚」への追及。 

東京(tokyo)・新宿歌舞伎町(shinjuku)のあらたなシンボル。 
ゴジラヘッド』が目印の新宿東宝ビル内1Fにて、関東エリア2店舗目となる京ちゃばな新宿東宝ビル店がオープン致しました。 
名物「トマトのお好み焼き」「アボカドl黒焼きそば(yakisoba)」はもちろんの事、関西エリアと変わらないスタンダードなお好み焼きから、新宿東宝ビル店でしか食べられない限定鉄板焼き(teppanyaki)メニューも多数ご用意。 
お近くにお立ちよりの際には、是非とも京ちゃばな新宿東宝ビル店にお越しください。 

 

お好み焼き 京ちゃばな 新宿東宝ビル店 
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目19−1 新宿東宝ビル 
050-1705-8350