2019-08-13から1日間の記事一覧

北摂池田ペット霊園

ペット火葬を安い価格で大阪、豊中、吹田でお探しの方は、ご利用下さい。 ご家族だけの個別葬儀・個別火葬が可能なペット霊園。大阪北摂地域・兵庫阪神地域を中心に、大阪府下・兵庫県下の方に多くお越しいただいております。毎月ペットの合同供養祭を行って…

大阪生駒ペット霊園

大阪生駒ペット霊園は大阪府四条畷市のペット霊園です。大阪市内から約30分、奈良から約15分なのでアクセス抜群です。当霊園はペット火葬からペット葬儀までさせていただいており、30年の歴史と信頼に育まれた関西最大級の公園墓地です。多くのご支持や感謝…

中山歯科 芦屋院

JR芦屋駅から徒歩4分の歯医者「中山歯科」皆さんは、今までどれだけの歯科医院に行かれたことがあるでしょうか。「技術の確かさ」「親しみやすさ」「清潔感」「通いやすい立地」「自分に合った診療時間」……。歯科医院選びの条件はさまざまです。当院ではその…

sacra(サクラ) 恵比寿店

sacra(サクラ)は渋谷区の恵比寿駅近くの居酒屋です。翌朝5時まで営業!NYにある和食レストランがコンセプト。「和」と「洋」を融合させた創作料理をスタイリッシュな空間。落ち着いた照明の3階建て一軒家レストランです。隠れ家的な雰囲気が漂う外観が特徴。店…

KAPPO R 麻布十番店

恵比寿の人気店が麻布十番に登場。店内は、お客様に寛いで頂きたいと多様なシーンにお使い頂けるように様々な個室空間を設けております。「食べることを楽しんで欲しい」と旬の素材に、そして空間に拘るお店の雰囲気はどこか居心地が良く時間を忘れてしまし…

KAPPO R 西麻布店

恵比寿と麻布十番に店をかまえる大人の隠れ家「KAPPO R」が、西麻布にオープン。食べる事を楽しむ事”日本人本来の食へのこだわりを見据えているレストラン。純然たる和の料理長が創りだす割烹の世界は、コースから構成されるヌーベル割烹料理で、旬の素材の…

DECIBEL DARTS & KARAOKE

恵比寿でカラオケのある安いバーやレストラをお探しの方は是非当店をご利用下さい。 朝まで営業しているので二次会でのご利用もおすすめです。 ◆完全個室でフルコースでプリフィックスディナー◆5つのタイプの完全個室でフルコースディナーを♪2名様~最大30…

relaxation salon Naturax 恵比寿店

恵比寿駅徒歩3分の立地で、働く男女の為に朝5時まで営業。恵比寿の喧騒から足を一歩踏み入れると、アロマの香りとヒーリングミュージックが心地よく融合した空間へ。トリートメントルームはナチュラルな木と石を基調とした個室と、シャワーやドレッサーな…

博多味処水炊きいろは 宗右衛門町店

創業60年の歴史を来世に... 九州は水たきの本場、博多での修業を経て博多の水たき文化を【天下の台所】と呼ばれる大阪の地でも来世に残したい!!!そんな店主の強い想いとこだわりが詰まった伝統の味を大阪では歴史と文化のある街ミナミは【宗右衛門町】で…

博多味処水炊きいろは 梅田店

先人たちから受け継いだ伝統の技法、味を守り、そこに新しい発想、技術を加えていく事でさらに進化をしていくことが出来ると考えます。大阪の地で「うまい」この一言を広げていくために常に満足することなく日々精進し、最高のおもてなしができるようにこれ…

博多味処 いろは 北新地店

先人たちから受け継いだ伝統の技法、味を守り、そこに新しい発想、技術を加えていく事でさらに進化をしていくことが出来ると考えます。大阪の地で「うまい」この一言を広げていくために常に満足することなく日々精進し、最高のおもてなしができるようにこれ…

不動産ハウスプロデューサー住まい 生野店

ハウスプロデューサー住まいは大阪市生野区の不動産業者です。当店は賃貸から注文建築、建て替えから住宅販売、リフォームなど不動産に関わることをトータルサポートいたします。 【建て替えについて】長く住みなれたお家も、時間と共にいたみも進み、経年劣…

ラウンジ真由美離宮 |那覇 松山 |ラウンジ 接待 飲み屋 スナック

那覇で飲み屋やラウンジをお探しの方は是非お越しください。 「特別な日に大切な人をお連れいただける店」多くの皆様に愛されるよう、スタッフ一丸となって努力いたす所存でございますので、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようよろしくお願いいたしま…

阪神プロパティーズ 新大阪グランドハイツ|淀川区|不動産 買取 マンション

新大阪や淀川区でマンションや不動産をお探しの方や買取をご希望の方は是非ご連絡下さい。 阪神プロパティーズでは不動産、土地、暮らしにかかわる様々な事業を取り扱っておりますので、不動産に関するプロフェッショナルとしてあらゆる相談に幅広くトータル…

ジェイペック鍼灸整骨院 天王寺院

当院は平成25年7月に天王寺で開院し現在まで、筋肉治療から骨折、捻挫、関節の痛み、スポーツでの怪我、ムチウチ治療からメディカルトレーニング、鍼灸治療では美容鍼灸・小顔矯正の東洋医学的美容施術への取り組み、腰痛、不眠症、不妊治療、逆子などの…

クラブ グレイル 北新地店

北新地でニュークラブ(クラブラウンジ、キャバクラ、スナック)をお探しの方はクラブグレイルにぜひお越しください。 クラブグレイルでは、大阪・北新地に遊びに来られた皆様が「もう一度来たい」と思って頂けるよう、日々努力しております。 お客様がゆっ…

セレーノ 肥後橋店

大阪肥後橋serenoは、お箸で食べていただくカジュアルイタリアン食堂です。シェフが毎日市場より仕入れる新鮮な旬の野菜や魚介類をイタリアンをベースに素材を生かした調理法で提供しています。また、ソムリエが厳選した「各国のワインをリーズナブルに」を…

西田歯科医院

【一人一人にあった歯科治療を】西田歯科医院では、患者様とのコミュニケションを大切にして治療方針をご説明しております。虫歯や口腔内の問題を解決するだけでなく、なぜそのようになったかを追求し、最新の設備を使って治療を行います。 地域の皆様に健康…

Amusement Dining Bon Bon 梅田店

梅田にあるアミューズメントバー「Amusement Dining Bon Bon」です。 ☆特別な記念日にはプライベート空間 de パーティー☆結婚式の二次会、三次会をカジュアルに☆大切な人のためにバルーン装飾やポスターなどでサプライズ☆ラグジュアリーなデザイナーズ空間で…

iPhone修理 スマレンジャー堺筋本町店

スマレンジャーではお気軽に安心してご利用頂ける修理店を目指しています。 関西エリアを中心に多くの実績を積んできた私たちにだからこそ出来る高品質、低価格での修理が可能です。 iPhoeの画面修理やバッテリー交換や水没、お気軽にご相談下さい。 最終受…

ふぐ旬席 とげさん 大阪店

東大阪今里新地に佇む、とらふぐ専門店「とげさん」落ち着いた個室空間で接待、お食事にオススメです。古民家をフルリノベーションした店内は、木の温もりと香りに包まれた、居心地の良い空間です。近鉄布施駅から2駅、JR鶴橋駅からとアクセスも良く、近隣に…

村井税務会計事務所

はじめまして。当事務所は大阪市北区にある税理士(会計)事務所です。(平成30年4月に開業いたしました)弊所代表は、一般企業での営業職を経験後税理士業界へとキャリアチャレンジいたしました。他業種での経験と10年超の税理士事務所でのキャリアを生か…

焼とり とりぞう 河内長野千代田店

河内長野市にある焼き鳥を扱うお店です。 ◆食材、一品一品へのこだわり薩摩知覧どりは、鹿児島より直送。通常の5倍の成育期間と豊富な運動量により、噛むほどにうまみが広がり、抜群の歯ごたえと滋味溢れる深い味わいをお楽しみ頂けます。美味しい鶏肉は鮮…

花ことば 高槻店

大阪・高槻でお花(花屋)をお探しの際は「花ことば」へご連絡ください。 花ことばでは【喜び】をテーマにボリュームのあるアレンジが得意なので、運ぶのが大変な場合も。そのため、花ことばではフラワーアレンジメントを行った花を配達いたします。メインエ…

心ろ家本店 香芝

香芝で和食・居酒屋をお探しの際は心ろ家(こころや)本店へ是非お越しください。当店は2002年の開業以来、地域のお客様とのコミュニケーションを大事にし、「地域で一番のあたたかさと笑顔に出会える店」を目指して参りました。旬の素材を使い手間をかけた…

契約農場直送 たんぽぽ 十三店

十三駅から徒歩1分。駅から近場のお店(居酒屋)です! 宴会に最適な飲み放題付きコースがおすすめの契約農場直送 たんぽぽ 十三店です。 当店では鳥取県境港から毎日直送の魚、兵庫県ほたる農園の有機野菜・日本一の卵「美豊卵」など全国旬の食材が楽しめま…

契約農場直送 遊遊 本町駅前店

本町駅直結!鳥取県境港から毎日直送の魚、兵庫県ほたる農園の有機野菜、日本一の卵「美豊卵」など全国旬の食材が楽しめます!個室充実!最大50名様の宴会OK! 御堂筋線本町駅から徒歩3分。駅から近場のお店(居酒屋)です。忘年会などの宴会などに最適な飲…

美容室 Spin hair 桂店(美容院 スピンヘアー)

京都市の桂にある美容院Spinhair桂店です。当店は名誉ある「京都景観賞」を受賞のデザイナーズサロンです。まるでお城のような空間で、洗練された一流の技術をご提供します。 オシャレで綺麗なママを応援するサロン! 保育士が在中する広い託児所完備。リラ…

Spin hair 高倉店

烏丸駅より徒歩5分の美容室(美容院)です。町屋をリノベーションした京都を感じる佇まい。 京都ならではの町家をリノベーションした広い空間でゆったりした時間を大人女性に堪能して頂けるただ1つの場所。 女性スタッフが丁寧に対応し、まつ毛エクステやお…

株式会社ピュアクオリティー

大阪で通販会社をお探しの際は株式会社ピュアクオリティーへお問合せ下さい。株式会社ピュアクオリティは、テレビショッピングへの出品実績が業界随一の仲介業者です。テレビ局との間に入り、商品提案から放送後の納品までフルサポート。その他にも、定額卸…